サービス
料金
短めのセミナーをご希望の方はこちら
※現在キャンペーン中!16,500円(税込) → 3,000円(税込)
しっかり時間を取りたい方はこちら
サービス内容
基本サービス
- 申込フォーム作成(ZOOMウェビナー機能を使用)※サンプルはこちら
- 申込受付メール送信、リマインドメール送信、サンクスメール送信(ZOOMウェビナー機能を使用)
- 事前リハーサル15分
- アンケート作成(Googleフォーム使用)
- 申込レポート、参加者レポート提供(ZOOMより出力)
オプション
- 申込ページ作成 3,300円(税込)※1
- 有料セミナー対応(クレジットカードによる決済代行) 参加者1名あたり550円(税込)とクレカ決済手数料※2
※1セミナー情報の詳細が記載されたWebページを作成します。
※2別途決済手数料3.6%程度
開催スケジュール
お申込み・お支払い
下記のWebフォームからお申込みいただきます。2営業日以内に担当者から電話で連絡させていただきます。
セミナー情報入力
電話でのお打ち合わせ後に、メールで送信される専用Webフォームよりセミナー情報をご入力いただきます。
セミナー申込フォーム完成
セミナー情報入力から1週間以内に申込フォームをお渡しいたします。
リハーサル
開催日前日までにリハーサル(15分)を実施します。
申し込み締め切り
開催日前日までに申し込みを締め切り、申込者一覧のレポートを提供します。
セミナー実施
セミナー開催15分前にZOOMにアクセスしてください。
アンケート結果、参加者レポート提供
参加者レポートは翌営業日、アンケート結果は3営業日後までに提供します。
お申し込み・お問合せフォーム
運営会社
セブンセンス株式会社
〒422-8005 静岡県静岡市駿河区池田3875-79
TEL 050-5846-4997
Web https://seventh-sense.co.jp/